2日目!! | コーチの部屋.COM

2日目!!

 今回は前回の続きで宮崎・鹿児島の行ってきた2日目の話しです…


 2日目の朝、俺は激痛で目が覚めた。


「いって~誰だよ朝からこんなことするの(`m´#)」


とブツブツと思わず軽く独り言を言いながらあたりを見ましたがそこらへんには誰もいなかった。空耳?!じゃなくて空痛と思った瞬間そこにばあちゃん家で飼っているがいた。こいつの仕業か!!でも、なぜかその時自分の中で””の感情などなく、””っていう感情が俺の中で強かったんだよね、なぜか。。。。たぶん猫がかなりかわいかったせいだと思うけどさ♪

 まぁ、朝から猫にかまれて起きたこの2日目、初めて鹿児島の友達に会いに行ってきたんだよね♪んで、鹿児島には高速バスで行くんだけど、バスの切符売り場にバスの発車5分前ぐらいに着いたんだけど、そこで


「鹿児島行きの切符をください!!」と頼んだら


「ここからは鹿児島行き出ていないよー」と言われ


「えっ!Σ( ̄ロ ̄lll)    じゃあどこにあるんですか??」


と聞いたらさっき質問に答えてくれた人と違うおっちゃんが説明のためにわざわざ売り場から出てきてくれたんだけど、そのおっちゃんの説明が宮崎弁とかつぜつが悪いせいでマジで聞き取れんのよ!俺たち同じ日本人!?と思わずおもってしまったよ。まぁ、宮崎行きのバスも案外わかりやすい場所にここから200メートルぐらいの距離にあってよかったし。そのとき、時計を見たらバスの発車1分前。。。急にあせったよ(゜_゜;)このバスを逃したら1時間以上待つのは嫌だったからさ!マジダッシュ¢__(゜0゜¢)__===3バスまで自分はカールルイスだと思い込んではしってたね!そしたら見事バスの発車時刻に間に合って、いざ鹿児島へ。。。。