今日のできごと☆→とくになし | コーチの部屋.COM

今日のできごと☆→とくになし

皆様お気づきでしょうか??ずっと以前に紹介したホワイトバンドプロジェクトがスキンになりました。なんか嬉しいですね!

夏休みももう終わりですね。明後日からはついに練習が始まります。何をしていましたか?

また元気な顔で体育館に来てくれることを楽しみに待っています!


タイトル通り今日は店もすぐに終わり何もしなかった一日でした。

まあ、何もないという日もありかなと感じています。

自分たちの中で何もないということは、きっと暇ではなく何もない日だからこそゆっくり色んなことを考えられればと思います。きっとそれは決まりはなく、例えばチームのことでも、家族のことでも、友だちのことでも何でもいいのだと思います。きっといつか、色んなことをゆっくり考えて時間が大切な時間になって帰ってくるのだと思います。今自分の置かれている状況。辛い現実もあるかもしれないし、楽しいことがあるかもしれない。色んな気持がその時間、時間であるのだと思います。そんな時間をゆっくり考えればきっといつか自分たちに考えたということがよかったと思えると感じます。自分も早速明日から実行しようと思いますww